蛯原友里 画像 掲示板と蛯原友里BOX『愛してる』 初回限定特典 [カレンダー]

モデルの蛯原友里(30)が6日、DVD・写真集・カレンダーをセットにしたBOX「愛してる」の発売記念握手会を都内で開いた。写真集は意外にも初めてで「早く出したくてウズウズしてた。歯磨きやあくびのショットなど素の私が出ていて、100点!」と自画自賛。交際中の「RIP SLYME」のILMARI(34)には「近日中に見せる予定はあります」と順調をアピールしたが、一部で報じられた結婚については「まだです。クリスマス?仕事です」とかわした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000002-dal-ent


可愛さマックス。
人気トップモデル蛯原友里の初のDVD・写真集・カレンダーをセットにしたBOX「愛してる」は
自分の中で予想を上回った売れ行きみたい。トップを独走中^^。
いわゆる3種の神器といった内容ですね。
この『蛯原友里BOX「愛してる」』は。

やっぱり可愛いです。
⇒ 蛯原友里 画像 掲示板はこちら
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。